結婚後は10年以上も、ローヒールやペタンコばかり履いていたんですけどね、、、 

6年前に ベネビス (BENEBIS) と出会って以来、
ハイヒールを頻繁に履くようになりました。

ベネビス しなやかストーム の靴は、前底に2.5cmクッション入りなので、9㎝ヒールでも体感は中ヒール程度。
運動靴のように弾力性のある靴底なので、むしろ、普通の中ヒールよりも楽なんです。
厚底には見えない、オシャレなハイヒールなのに! 

べネビスしなやかストームハイヒール

ベネビス しなやかストーム


「ベネビス」は、通販の千趣会(ベルメゾン)のオリジナル靴ブランド。
通販ブランドですが、大丸・松坂屋の店頭でも購入できますよ!

べネビス大丸松坂屋


6年前、ベネビスの靴をはじめて購入しました。
購入したきっかけは、機能性に期待したわけではなくて、、、 実は、デザインに一目ぼれしたからでした。

ネットで靴を買うなんてって、ふつう思いますよね? 
はい、私もそう思います。 今も昔も、ネットで買う靴は、ベネビス しなやかストーム だけですから本当に。

以前は 15000円以上の靴ばかりでしたが、(人気が出たせいか?)今は、1万円以内の靴がメインになっていて購入しやすくなりましたよ。 
はじめて購入するなら、脱げにくいストラップ付きの靴がオススメです。
(私はストラップを付けたまま履いているので、脱ぐのも履くのもラクチンです)

by HASY☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.