「ナチュラグラッセ」 を知ったのは2年前。
日本オーガニックコスメ協会本に、“天然成分100%のメイクをつくる会社” として紹介されていたから。
「ナチュラグラッセ」 は、日本発の100%自然素材にこだわったメイクブランドです。
このブランドは、東急ハンズ、ロフト、コスメキッチン、イオン等が扱っているので、きっと見たことありますよね? 

100%天然成分のメイクブランド☆
ナチュラグラッセ のグロス 「リップオイル」 リピート中! 
なるほど宣伝文句通りの
“とろりと溶け込むような、クセになる、つけ心地” なんですよ。

メインの用途は、高保湿リップクリーム代わり。
もちろん、口紅の上にグロスとしても使っています。
それと、程よい色味の “色付きリップクリーム代わり” にも使えます。

リップオイル1

※「ナチュラグラッセ」は、9/5より商品パッケージが変わります!
 「ナチュラルグラッセ」リニューアルの詳細はこちら

「ナチュラグラッセ」の製造元・株式会社ネイチャーズウェイの楽天店はこちら


私は唇をなめてしまうせいか、唇がすぐに乾燥してしまうので、リップクリームは必需品。
いろんなブランドの色付きリップクリームを試しては、
結局いつも、無色の高保湿リップクリーム(+口紅) に戻っていたんです。
理由は、色付きリップクリームの保湿効果は常に物足りなかったから。
それが・・・ 
このリップオイルを使い始めて以来、リップクリームを買うことは無くなりました!

いちばんのオススメは、ヌードカラーの 「AP1 アプリコットピーチ」
高保湿リップクリーム代わりに、寝る前に使ってもグッド。
口紅の上に重ねてグロスとして使う場合も、これが一番使いやすいと思います。 

ピンク色の 「PK1 クリアマゼンタ」 の方は、色付きリップクリームとして愛用しています。

赤色の 「RD1 クリアレッド」 は、口紅代わりにもなりそうな、いちばん濃い色です。
私は赤系のリップが苦手なので、この色は使ったことがありません。。。   


「ナチュラグラッセ」は、日本オーガニックコスメ協会本に、
“天然成分100%のメイクをつくる会社” として紹介されています。

一般社団法人 日本オーガニックコスメ協会のサイトはこちら
(P.72)
株式会社ネイチャーズウェイ “ナチュラグラッセ” 
愛知県名古屋市中区錦1-2-23
http://www.naturaglace.jp/

「ナチュラル=使いにくい」のイメージを覆したラインナップ
『ナチュラグラッセ』は、メイクの楽しさを追求しながら発色がよく、日本人の肌に合うカラーと使いやすさが特徴です。
天然成分を主体としたメイクをたくさんの人に楽しんでもらいたいという願いが込められています。

店頭で見かけたら、ぜひサンプルを試してみて! 
by HASY☆


関連記事:









にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.