無印良品の寝具カバーは、夏にセールになることが多いですよね?
なので、この時期はいつもセールを狙っております (^_^;)
なんせ家の場合、ソファもボックスシーツでカバーしているので、消費が激しいんです。

◎関連記事: 


 無印良品  リネン麻100%の寝具カバー全品30%OFFってスゴイよね! 
オーダーカーテン15%OFF! レースカーテン30%OFF! スリッパ15%OFF! … 
いろいろセール中です! 

muji201706-0

綿デニムの座ぶとんカバー & クッションカバー も30%オフになっていたので、買ってきました。



 リネン麻100%の寝具カバー 30%オフ中!

無印 麻綾織の寝具カバーも、30%オフ中です! 数量限定らしいので、欲しい方はお早目に~

SnapCrab_NoName_2017-6-26_22-44-2_No-00


 オーダーカーテン は、15%オフ中!

こちらは、期間限定(7/27まで)のセールなので、焦る必要はないですね。
それにしても、オーダーカーテンのセールって最近増えました? 以前は早春の年1回だったと思うのですが、今は年3回ぐらいあるような。。。

それから、レースの既成カーテンは、数量限定 30%オフです! 
家は、ポリエステル麻ボイルのレース(ポリエステル75%、麻25%)を愛用中。ポリエステルの割合が大きいのですが、麻感がよく出ていてとってもナチュラルな質感です。

SnapCrab_NoName_2017-6-26_22-0-46_No-00

関連記事: 



 スリッパ 2点以上買うと 15%オフは、4/29(木)まで!

私は、イ草かマライ草のスリッパをリピートしています ^ ^ 
自然の素材だから1点1点微妙に色が違うので、これはお店で見て買った方がいいかなと。

muji201706-2




by HASY☆

関連記事: 





にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.