本格的に紅葉シーズンですね! ところで、紅葉を拾ってきた時どうしています?
クラフトを作ろうとまでは思わないけど、ちょっと部屋に紅葉を飾ってみたい、とは思いますよね? 
超簡単でセンスのある紅葉の飾り方をみつけたので、ご紹介します! 

紅葉の飾り方 ① クリップを使って紐に吊るすだけ! 

紅葉飾る4

もしかして、よくある飾り方なのかしら? 
でも私としては、目からウロコだったんです。

なんて簡単! なんて素敵! ですよね? 
窓辺に飾りたいなぁ。


この写真は、米国ニューヨーク在住のフード&インテリア専門の写真家 Rikki Snyder さんの Instagram で見つけました。
どの写真も、とってもカラフルで生き生きしていてステキなんですよ~  


紅葉の飾り方 ② ワイヤーを紅葉に突き刺すだけで、ナチュラルなリースに!

紅葉飾る3
このリースは、米国出身で現在はスウェーデン在住のGinaさんのブログ willowday に紹介されていたものです。


これを作った方はセンスあるなぁと、思って、ブログのプロフィールをみてみると・・・
ああやっぱり、クリエイティブな仕事をされている方なんですね! 

ほんと、ステキですよね~ 

紅葉飾る2

このブログには、こちらなど、もう少しだけ時間をかけて作るリースも紹介されていますよ! 


家の場合は、紅葉を拾ってこなくても、ブルーベリーの紅葉が毎年たくさんベランダに落ちているんですよね。
部屋にも飾ってみようかしらと。
by HASY☆

関連記事:



にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.