オシャレで手頃な不織布ポットがなかなか売っていない、という理由から、
100均フェルトで鉢を手縫いしていたんですけど (^_^;) 
やっと日本でも、カワイイ不織布ポットを扱うお店が出てきましたよっ! 

関連記事: 

“Root Pouch (ルーツポーチ)”は、
米国オレゴン州ポートランド発の、不織布の植木鉢。 
W15㎝xH19cmは、420円。

日本の代理店は1社(Walnut & Co.)のみのようです。

rootpouch3 
この写真がツボでした ^ ^ 

不織布の鉢に、
POSCAペンで文字を書くと、
カワイイですよね~ 
真似したい! 


rootpouch2

by カエレバ
  

Root Pouch は、100%リサイクル商品! 
リサイクルのペットボトル + リサイクルの天然素材 からできている!  

rootpouch1

扱っているお店はまだ少ないですが、ネットでも買えます! 

楽天でさがす    ☆Yahooでさがす

rootpouch5rootpouch4


嬉しいことに、
私がリピートで利用している、ネットショップ アンジェさんで扱っているんです。
なので、早速買ってみようと思います! 
このお店は黒色しか扱っていないのが残念ですけど・・・ 
by HASY☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.