全品10%オフの無印良品週間(9/30~10/11)はじまりましたよね ^ ^ 購入するモノはもう決めてます?   

実際に各社製品をテストしてオススメ品を紹介している雑誌
MONOQLO 2016年9月号 に掲載されていた、
無印良品の神定番 16品 の中から、“特にコレは凄そう” という4品をご紹介します! 


① 安いのに、しっかりしたつくりで、数千円もする高級品以上の切れ味! 
無印良品 スチール爪切り・大 683円

無印爪切り 
27製品を集めた検証において、数千円もする高級品以上の切れ味だったそうです! 
これはほんとにスゴそう!! 


無印良品ネットストアはこちら 

無印ネットストアも全品10%オフ中です!


 

②15モデルの検証で“最高評価”を獲得した、機能てんこ盛りの超頑丈キャリー 
無印良品
キャリーバーの高さを自由に調節できるストッパー付きハードキャリー(33L)
19000円

無印ハードキャリー

機内持ち込みができる15モデルを検証した結果、最高評価だったとのこと。 

32段の階段から落としても、ほぼノーダメージで、その頑丈さは他を圧倒したそうです! 

リアブレーキ搭載と使い勝手も◎ 


無印良品ネットストアはこちら 

無印ネットストアも全品10%オフ! 今なら、15,390円!  






③7製品をテストして第1位! 紅茶本来の味を引き出すポット! 
無印良品 耐熱ガラスポット 小 (約670ml) 1500円

無印ポット

7製品をテストしてトップ!
ポットもこし器も丸型だから茶葉がジャンピング氏紅茶の旨味がギュッと抽出できるそうです!



無印良品ネットストアはこちら 

無印ネットストアも全品10%オフ! 今なら、1,350円!




④過去の検証で常に上位! 誰でも最高のご飯を炊ける土鍋
土釜おこげ 3合炊き 5000円

無印土鍋

過去ベストを集めた特集でも上位だった名品。

弱めの中火にかけ、15分~17分。
火加減は不要! 

火の調節なしで上手に炊けて、
その美味しさはプロも唸るレベルだとか! 


無印良品ネットストアはこちら 

無印ネットストアも全品10%オフ! 今なら、4,500円!





by カエレバ


無印のオススメ品は、女性向けの大抵の本に紹介されているんですけど、、、 
無印を扱えば本が売れるから根拠もなくオススメしているんじゃないかと、勘ぐりたくなったりしません?
なぜ、そんなことを言うかというと、、、 
ある雑誌でイチオシだった無印の包丁の評価がこの雑誌ではとっても低かったから。。。 

詳細はこちら: 


この雑誌は、実際にテストして他社とくらべているそうなので、けっこう参考になるのではないかと思っています~ 
by HASY☆


関連記事: 






にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.