かわいすぎの文具を見つけたのでシェアします!

「切手のこびと」は、切手と組み合わせて使えるスタンプ。
切手の周りに、こんな小人さんがいたら嬉しいですよね? クスッと笑えるし。

切手のこびと

一般的な用途は、イベントの招待状、引っ越しの挨拶状、年賀状あたりですよね。 
でも、仕事でも使えそうじゃない? 
ビジネス封筒や、名刺に押したら、ばっちり印象に残って、ビジネスがうまくいくかもよ。   

切手のこびと3

アドバイザーは郵便局長なんだそう。 
切手の周りにスタンプ押すのは、郵便局的にOK!

手紙に物語を添えて。「切手のこびと」がかわいすぎ! 

招待状もメールで済んでしまう時代ですが、あえて手紙を出したくなるーー。そんなきっかけになるのが「切手のこびと」。ぺたっと押すだけで手紙をより印象的にしてくれるスタンプです。 

切手の周りにスタンプって、郵便局的にOKなの?と思われた人、ご安心ください。
アドバイザーは日本橋大伝馬町郵便局の星和男局長。
 

世界とつながる、MOVEする - TABI LABO

“切手のこびと”スタンプは、30種類。 各864円。 

“切手のこびと”公式サイトはこちら    ☆楽天で「切手のこびと」をさがす   ☆Yahooで「切手のこびと」をさがす

切手のこびと5

SnapCrab_NoName_2016-6-7_0-8-29_No-00

“切手のこびと”公式サイトで購入すると、“切手のこびと”付きの郵便小包で届きます!

切手のこびと4

使う予定はぜんぜんないんだけど、、、 ほしいなと、、、汗
“すやすや子猫”スタンプかわいいよねぇ~ 
by HASY☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 無印良品ファンでしょ?









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.