※残念ながら2016年に販売終了となりました。 
(関連記事: ◎ ) 

47こんな香水をずっとずっと探してた! 

無印良品の
香料に天然成分のみを使用した香水 (フローラル)

にハマってます! 

一般的な香水の香りとはまったく違います。 
ハーブをまとっているような。 
アロマテラピーの香りみたいな。 

仕事中、疲れてくると、
これをつけた手首を鼻に近づけ、
ついついクンクンしたくなる、癒しの香り。 

寝る前にも付けたくなるような。
ずっと嗅いでいたい感じ。 

SnapCrab_Noname_2014-4-3_23-6-16_No-00SnapCrab_Noname_2014-4-3_23-6-42_No-00









無印良品ネットストア より

香水を使いこなす女性をカコイイと思うものの、、、自分で使うには、どうも香水の香りは苦手で、、、 
天然素材の香水ならよいかというと、そうでもなく。 なぜかフルーツ系が多くて、香水という感じではないものばかりで、、、
どうもピンとくるものがずっと無かった。   

数か月前に、無印良品の店頭でこの香水をみつけ、一番いいなと思った「フローラル」 のロールオンタイプをお試しで購入。 
癒しの香りにすぐにハマってしまい、スプレータイプもゲットしました~   




ただいま、無印良品週間 10%オフ中です~ お試しで買うならよい機会ですよ~ 
by HASY☆

関連記事: 





 にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

Copyright (c) 2014- LoHASY☆ 天然生活 All Rights Reserved.